あげはの懸賞・サンプルブログ

■主に載せる事

・懸賞で当選したもの
・モニター当選したもの
・サンプル 使い心地など

懸賞・サンプル用のブログになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

【懸賞&モニター当選】ヨーグリーナ&ポッキー&マスカラ&ファミチキ

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ


内容:抽選15万名 飲料

・透明なのに贅沢ヨーグルト味!「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」

今朝方当選メールが入ってました!

早速コンビニに引き換えに行って、外で飲みました。
う~ん、本当にヨーグルトの味!飲みやすくて美味しいです!この後2本買っちゃいました(๑º﹃º​๑)


ありがとうございました!


モニプラ 合計1,000名様に『ポッキー』当たる!プレゼントキャンペーン


内容:抽選1000名 お菓子


・ポッキー(チョコレート)1箱


今朝当選メールとDMが入ってました!
こちらもヨーグリーナと共に引き換えに行ってきました。
あったかくなると冷たい飲み物に入れて冷やしたり、アイスにぶっさしたりします!


ありがとうございました!


buzzLife 一日中持続する上向きまつ毛プロジェクト!


内容:抽選1600名 化粧品


◆プロジェクト期間◆
2015年04月17日 ~ 2015年05月20日まで


・ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP


応募総数6738名の中から一般枠で選ばれました。
知り合いにbuzzが前提のモニターなので、友人達に押し付けようと思います。
私はつけまつげも使いますし、自前まつげにマスカラも使うので今から楽しみです!

ありがとうございました!



mixi 新生活応援!大放出キャンペーン第三弾


内容:抽選5000名 ファーストフード


・ファミチキ


ゲームをプレイして一定クエストをクリアすると抽選でもらえるキャンペーンでした。
メールが届いた時は、あれそんなのいつやったっけ…くらいの認識でした(゚д゚)w
ファミチキって何気に一度も食べたことがないので楽しみです!



ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する