あげはの懸賞・サンプルブログ

■主に載せる事

・懸賞で当選したもの
・モニター当選したもの
・サンプル 使い心地など

懸賞・サンプル用のブログになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

【懸賞当選】リポD&とろけるプリン&お~いお茶

セブン-イレブン限定アンケートキャンペーン


内容:抽選5万名 飲料

・「リポビタンD」「リポビタンハーフ」「リポビタンファイン」「リポビタンフィール」のいずれか


実は2度目の当選です。

私はリポDシリーズは一度も飲んだことないので、今回も飲まないかもしれないです(゚д゚)
冷蔵庫の肥やしがまた増えていく…気がする。



ありがとうございました!


モニプラ 新しい 窯出しとろけるプリン10,000名様にプレゼントキャンペーン


内容:抽選1万名 デザート


・窯出しとろけるプリン


当選メールが来てました!プリンですプリン!
実はサークルKは地元にはなかったので、初めて行く事になります~。
当選しないと行かないとか卑怯ですかね(๑º﹃º​๑)?



ありがとうございました!


伊藤園 とっておきのメッセージを贈る。お~い〇〇さん キャンペーン


内容:抽選3000名 飲料


・お~いお茶 特別ボトル


ブログを始める前に応募して当選してた品です。
名前は大切な人の名前を入れました、後ろには私からのありがとうメッセージつきです。
記念なので捨てられなくてどうしようかと今悩んでおります。



ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する